So-net無料ブログ作成
検索選択
拍手メセ返信 ブログトップ
前の10件 | -

1月3日のお返事 [拍手メセ返信]

>出雲様
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、更新が全然なので申し訳ないです…!
これからものんびりお付き合い下さいね!
nice!(0)  コメント(0) 

9月13日のお返事 [拍手メセ返信]

>ダグドラえもん

メッセージ有り難うございました^^
楽しんで頂けて良かったです!

腐女子の会ネタはあるんですが、それだけで本にするのもどうなのかということで若干躊躇しております(笑)。
クロニクルは評判が良いのでやりたいんですが、PS3と3DSで計りにかけてPS3を取ったので、プレイすることが出来るのかどうか…orz
な、なんとか機会を作れれば…いいなあー

せんむそ4は2の雰囲気で義トリオも沢山出して欲しいものです〜〜

ではでは、こちらこそよろしくお願いいたしますです^^
nice!(1)  コメント(0) 

1月16日のお返事 [拍手メセ返信]

>22:06の方

メッセージありがとうございます!
幸三更新、少なくて本当に申し訳ないです…!!
オロチ2をバネに(色々な意味で(笑))頑張りたいと思いますっ
今年も宜しくお付き合い下さいませ〜〜!
nice!(1)  コメント(0) 

1月6日のお返事 [拍手メセ返信]

>出雲様

はわ〜〜!!返信遅れてスミマセン!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますー!
年始絵はなんとか…!と思い、描きました^▽^
サイト改装、前よりは進展中です(笑)
オロチ2本編では絡まない幸村と三成ですが、まあ勝手に描いてしまえと思っています(笑)

まだまだ寒いですが風邪やインフルにはお気をつけくださいねー!!
nice!(0)  コメント(0) 

12月13日のお返事 [拍手メセ返信]

>たくみさん

うっわー!返信遅れてスミマセン!!
なんだか色々変更に迫られたりしていてサイトがなかなか確認できなかったりしています。
ももも申し訳ないです(汗)

こちらこそ、色々どうしていらっしゃるかしら〜〜と気になってましたので
お会いできて本当に嬉しかったです^▽^
返信全然困らないすよ、何遠慮してんすかねーさん!

まりいちゃんと一緒にちょいちょい地元に顔出せそうですから
その時は連絡しますね!
てゆうかまずメールします〜〜!
nice!(1)  コメント(0) 

>11月21日のお返事 [拍手メセ返信]

>つばさ様

返信遅れてすみませんー!
仕事でバタバタしておりました(汗)やっと落ち着いた所ですー

メッセージありがとう御座います!
同人誌の総集編は、オロチ2が出たら様子を見て考えてみますね^^

無双シリーズは全部クリアしようと思うとボリュームありますよね。
6は勢力も増えて、よりボリュームアップではないでしょうか…!
クリアに一体どのくらい時間がかかるのでしょう(笑)
DVDも楽しみですね^^

宝塚の三成の舞台、友人が見に行って感想聞かせてもらい、
お土産にパンフも頂きました!(Tさん感謝!)
宝塚は男性陣がみな美々しくて衣装も素敵ですよね♪
機会があればみて見たいと思っております〜

来年は大河で久しぶりに平安末期。
キャストも良い感じでシナリオも泥臭そうで楽しみですvv

サイトのリニューアルガンバリマス!
とりあえずボタン等の素材をつくるところまではやりましたので
これから頁の中身の整理と新しい頁作りです〜〜

nice!(1)  コメント(0) 

11月15日のお返事 [拍手メセ返信]

>つばさ様

メッセージ有り難う御座いました!
本も揃えて下さって有り難う御座います!
総集編…は同人誌の方でしょうか、それともコー●ーさんの4コマ本の方でしょうか?
どちらもまとめたい気はしているのですが
近頃なかなかイベントに参加できないので
作っても売れないかも…というのが不安所です^^;

オロチ2は買う気満々でいたのですが
諸事情によりPS3の購入が遅くなりそうで
発売日直近…ではできなさそうだなあと感じております><
でも楽しみにしているのでいずれはプレイしたいかと!!
人気投票も一位でしたし、三成の出番が増えていればいいなと思います〜〜
(再臨の出番の少なさは涙物でしたから(笑))

サイトリニューアルを頑張っておりますので
今のところの更新頻度は低いですが
またお立ち寄り下さいねv

有り難う御座いましたvv
nice!(1)  コメント(0) 

8月29日のお返事 [拍手メセ返信]

>出雲様
メッセージ有り難う御座いました^^
こちらこそ、私的にばたばたしどおしで、サイトが放置気味になって申し訳なく…!
「疾風迅雷」はこちらでもすでに在庫が無い本ですので、読んで頂けたということで良かったです
^^

こちらこそ、まったりゆっくり…ですが、サイトをやめる気はまだないので
のんびりお付き合い下さいね〜〜!
nice!(1)  コメント(0) 

8月3日のお返事 [拍手メセ返信]

>16:02の方

有り難う御座いますー!
ぎーぎー言ってますがよろしくお願いいたしますvv
nice!(1)  コメント(0) 

5月28日のお返事 [拍手メセ返信]

>七那様

メッセージ有り難う御座います!
佐和山の伐採…遠くから見たらもれなく10円ハゲですよね…?!(涙)
とりあえず問題は解決(清涼寺や文化財課間のことかと思いますが)したとのことなので回復を待ちつつ、これはこれで「佐和山十円ハゲ事件」として思い出になるのかもしれませんね。

佐和山にはもう結構ヤブ蚊がいるそうですから、観光される際は虫よけスプレーなど完備で楽しんできて下さいませ^▽^
そしてぜひ感想などお聞かせ下さいませ〜〜




nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - 拍手メセ返信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。