So-net無料ブログ作成
検索選択
スーツ ブログトップ

一応完成したのでここにも載せてみる [スーツ]

オリジナルというかTRPGネタのキャラですが
以前に途中経過を載せたイラストが一応できたのでこちらにもアップしておこうかと。
今年に入ったあたりからスーツ燃再燃。
私のは萌じゃなく燃だなあと思うのは…
スーツを着ている男子が好きなだけじゃなく、スーツそのものも好きだから。
だから女子もスーツ着て欲しい。三つ揃え万歳。
あと、どーしても成り立ちとか歴史に興味向くんですよね^^;
服飾史とか大好き。
DX3FHpc_oribenijo01.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

描きかけのスーツにーさん [スーツ]

服のしわの着色は楽しい。
長くPCに向かえないので、何か方法を考えたいんですけども…

0ribe005_2.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

喰いタンが [スーツ]

終わってしまいました。残念。
ヒガシのスーツでときめいたのは「おまえの諭吉が泣いている」以来だったので…って何年ぶりなんだ(笑)。

スーツ姿でのアクションが好きなので、そういうのを描きたいのです。
ベタですが、スーツで日本刀。
時代劇(歴史)も好きなので戦国時代も描きたいけど。

戦国無双2、普通にハマってます(笑)。
1での不満は全部解消されたし、使いたかったキャラは出てきてるしで、万歳であります!


nice!(0)  コメント(0) 

予定がなかなか [スーツ]

ままならない。仕方ないけど。
本のテーマはスーツ+プチサイバーパンク+企業主従なので、その辺に関係ありそうなネタを書いていくようにすればいいのかな?

ドラマなどで好きな俳優さんがスーツを常時着ているようなものは資料としてDVDに録画します。
今冬は「食いタン」ですね!ヒガシー!!
シャツにはしっかりカフスボタンです!トキメキますよ!

基本的に三つ揃いが好きですが、ジャケットを脱いだシャツ+ネクタイ姿も好きです。色は白が一番。でもシャツの下に更に下着は勘弁。日本は湿度が高いので仕方ないのは判るけど、やはり透けて見えるのが美しくない。まあ、シャツは本来下着だったので、ジャケットを脱ぐこと自体が本当はいかんわけですが。


nice!(0)  コメント(0) 
スーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。