So-net無料ブログ作成

ご無沙汰してしまいました [ドラマとか映画とか]

物作りの方はちょいちょいなんとか更新しているのですが
こちらの方はつい忘れてしまって久しぶりにブログ書きます。
整理しようと思いつつ、優柔不断で決めかねております^^;

冬ドラマはゼロ係が意外と面白いです。
あと2時間ドラマの時から見てましたが、連ドラ枠でもスペシャリスト楽しめますねー
火村〜も見てますが、私は原作読んだことがないので原作ファンの方の感想は解らないのですけど、斉藤工くんと窪田君のコンビは結構好きかな。
事件内容は…わりと普通っぽく感じてしまいますが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。