So-net無料ブログ作成

2013秋ドラマ見てるもの [ドラマとか映画とか]

なんだかとってもご無沙汰なのは
体調崩したりそれにともなって締切がずれこんだり
体調関係なく締切がずれ込んだり…(現在進行形)

でもブルーレイのデッキのHDDが大変になるので
ドラマはなんとか見ています。
過去を振り返っても秋はアタリが多いんですが
今年も秋ドラマで見たものは概ねアタリでした^^

・ごちそうさん
杏ちゃん可愛いです杏ちゃん
今までそんなに背が大きいってイメージ無かったんですけど
あらためて「デカイ」って言われてみると
…手が大きくていいなあって思ったです(手が大きい女性って羨ましい)

・刑事のまなざし
毎回じわじわきます。

・陰陽屋へようこそ
面白いです。これはチェック全然してなかったんだけど
番組表で見つけて録画してみたら
まさかの杉様レギュラーで(笑)

・ミス パイロット
番宣ちょーヘタクソでちっとも面白そうじゃなかったのですが
飛行機ものは一応チェックしとかないと、と見たところ
…面白かったよ!堀北真希可愛かったよ!

・相棒12
鉄板タイトルですが、1話目のラストににちょっとした衝撃が…
うわーん三浦さーん!!

・安堂ロイド
若干心配しつつ楽しみだったドラマ。
1話目はよかったんですが、2話目はちょっとなーだったので
…女性陣が揃いも揃ってなんというか残念過ぎる、いろいろと!!
話はとても気になるので続きに期待。

・猫侍
猫もかわいいけど北村さんの斑目さんが可愛過ぎて和む!

・ダンダリン
面白かったです^^こっちでも北村さんに会えますな(笑)

・キルラキル
今期のアニメイチオシ!
皐月様カッコよ過ぎる!!
…あ、流子ちゃんももちろん可愛いです。

・実験刑事トトリ2
1シーズン目より面白いなーと思います。
1シーズン目はどの話も、なんかどっかで見たような
話とかトリックだよなあってイメージがぬぐえなくて。
今のところ、2シーズン目はそういう感じもないので!
時効警察も2の方が好きだったなー

・ハードナッツ!
なんとなく予告を見かけ、なんとなく録画し、なんとなく見ました。
確かに主人公は変です。
そんなに気になる要素はないんですが
話が前後編だったので一応後編見ます。

・仮面ライダー鎧武
地味に辛い…なんというか、個人的に面白いところが見つからなくて。
特撮は慣れとかもあるので、しばらくは頑張って見ます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。