So-net無料ブログ作成

今年も殿祭り [歴史・歴史絡みネタ]

土曜日から行ってきますー
今年もお手伝いしてきます^^
土日はギリギリ晴れそうですが…月曜日雨降るのかなー…
ふ、降りませんように〜〜〜

余談ですが、スネをどこかにぶつけたらしく、気がついたら赤く腫れていました。
…痛くなかったから気がつかなかったんですが、結構広範囲でした。
迂闊もの過ぎてダメな自分にくずおれる…
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハザマ

気をつけていってら~www

知らないうちに、どこかぶつけるってありますねw
私も謎のあざとかしょっちゅうです。
ひざ立ちで作業をしてたら、ひざにでかいあざができてたり…強く打たなくてもなるものですね…お気をつけあれw
ちなみに作業は会場でコピー本制作でしたwww
by ハザマ (2012-11-03 07:49) 

ゆず丸

■ハザマ様//
無事戻ってきました〜
幸い月曜日の湖北はギリギリ酷い雨には降られませんでした!(ちょっとは降ったんですけど)

痣とかいつのまにか出来てますよねー(笑)
ただ、今回のスネの腫れは…ちょっと吃驚な大きさと腫れ具合で、むしろ痛くない事が不安な感じでした(笑)
翌日に腫れは治まったんで良かったんですけども

コピー本お疲れさまでした〜〜!
by ゆず丸 (2012-11-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。