So-net無料ブログ作成

三十三間堂の通し矢、秀吉治世に禁止令 [歴史・歴史絡みネタ]

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20121019000061

自分メモ。

9月の連休に毎年恒例の行事があり、10月に友人が参加する鳩彼オンリー合せでグッズを作ったりして落ち着いたかなと思ったら…生徒に風邪をうつされましてorz



ちょっと症状が酷くてしかもぶりかえしたりして、しんどかったんですけど…やっと再び落ち着いてきた感じ。
幸い?仕事も一週間休みが入るので、完治まで大人しくしていようと思います^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハザマ

まだこんな古文書が見つかるんですねー。
まだまだ眠っているものがあるのではないかと期待してしまいますw

風邪はどうですかー。
お大事にしてくださいねーw

by ハザマ (2012-10-26 00:17) 

ゆず丸

■ハザマ様//

歴史は日常的に書き換えられていくんですねえ。

風邪はよ〜〜〜〜やくほぼ完治に近づいた…という感じです。
やっと咳がおさまりました…!
喉の違和感がまだ少しありますが、そのくらいです。

今の風邪、ホント酷いんで^^;
体調にはお気をつけくださいね〜〜!!
by ゆず丸 (2012-10-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。