So-net無料ブログ作成
検索選択

入稿しました [戦国無双]

ぎりぎりでなんとか…

ただ、当初の予定の本は間にあわなくて、義トリオメインのオロチ2オールカラーの豆本になりました。

まだハードカバー仕様にするか和綴じにするかは決めてないのですが。

背景を確認するのに久しぶりにオロチ2をやったのですが、自分のあまりの忘却っぷりに吃驚でした。
ぜ、全然覚えてなかった…色々な事を^^;
一番レベルが高いのが関索だったりとか(笑)
関索はアップで見ると誰かに似てるんですけど…具体的な名前が浮かんできません。
誰だー
好みの顔じゃないんですけど双節棍とか性格とかが好きなのでついつい使ってしまう感じ。
双節棍使いキャラはもう一人ほしいですね。で、3人双節棍チームやりたい。
今は仕方ないので(笑)孫索入れてます。



そういえば、三成と幸村と政宗の抱きマクラカバーが発売されますね。
個人的に、自分の人生の中でまったく必要の無いものカテゴリーの中にだき枕が入っているのですが、CG書き下ろしなのとそのCGのサイズが大きい事で心が揺れております。
書き下ろしCGのイラスト集でいいんだけどなあー

で、自分で吃驚したのは3の三成も幸村も2ほどは好きではないのですが…三成にはかなりぐらぐらしたのですが、幸村にはまったく心が揺れなかった事でしょうか。

3て三成はともかく、幸村が完全に別人だからなあ(1の幸村が成長したバージョンな感じですよね)。
あと、デザインも2ほどカッコよくないからなあ。



そうそう、あと2年後に戦国無双4が出るみたいですね。
義トリオが復活してくれたら嬉しいかな。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ハザマ

入稿おつですーw

入稿しただけでは終わりそうないようですが、ともかくお疲れ様でしたー
夏が楽しみですwww

あっしはまだまだ終わりそうないですよ。
夏の準備…orz
by ハザマ (2012-08-01 22:32) 

ゆず丸

■ハザマ様//
有り難うございますー!製本は自力なので私もまだまだ…(笑)とりあえずは宅急便搬入と表紙作るのをやらねばです(印刷に出したのは本文だけなので)オールカラー本は自分で出すのは人生初です、A8サイズですが(笑)

アニキも頑張って準備おわらせてくださいー!ファイトっす!
by ゆず丸 (2012-08-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。