So-net無料ブログ作成

め…メーラーが… [つぶやき]

勝手に表示を変えてきました。

…分かりにくいから!!元にもどってくれないかな?!



…別にメーラーのアップデートとかしたわけじゃないです…!
朝、メーラーを立ち上げたら
アドオンがちょっとねー的な事を言われ
停止してからじゃないと立ち上げらんないわ、というので
一度停止してその後アドオンを有効にしたのですが
(重ねて言いますが、アップデートをしたりしてません)

そしたら受信トレイやフォルダのところの表示が
前と違っていた雷鳥。

とりあえず、「表示」を疑った私は
色々試してみました。
今までいじったことは…ツールバー位しかなかったんですけども。

で、ツールバー…は違うよね。
レイアウトか?
…違った。
フォルダ………これだー!

…で、なんで勝手に今までとフォルダの表示を変えたのかな雷鳥…orz
勝手な事をされるとホントびびる…よ…
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。